早いもので令和に入り
もう、師走
夏が終わってから早いですね〜びっくり

比叡山や福知山廃線敷などの名所で
秋を感じることはありましたキョロキョロ

勤務で訪れた場所には
素通りされかねない秋の景色が
たくさんありますニコニコ

迫り来るクリスマス、正月の前に
端末に保存だけでは勿体ないと
思いましたのでアップさせてもらいましたニコニコ

夕刻前の京都府木津市梅見台
侘び寂びがある
大好きな京都府南部
空が西に静かに広がります照れ
京都二年坂 南天が赤く染まります
寺社仏閣の参道が多くあり
発展しながらも古都の風情は守り続ける
新旧洋邦がバランス良く共存している
魅力ある京都は何度も行きたくなる
大好きな場所ですラブ
奈良市鴻池 陸上競技場から夕暮れの南東
競技のない日は静かで地元の方々が
散歩などに訪れています照れ
大和郡山市民族博物館の菖蒲園付近
園内散策コースで四季を感じる事ができます
距離は長くはないですが未舗装の
小高い丘陵のコースにも入ることが
できますからちょっとした
ハイキング気分も味わえますよ照れ


同じく民族博物館野、古民家展示エリア
炊事場や土間、当時の道具などが
見れます、家屋に立ち入ることもできます
昔話や時代劇の一コマのようですよ照れ
某医療施設の通路脇にあった
どんぐりでどんぐり
お子さんですかね?季節感ある発想が
良いですよねラブ

この写真を撮ったときに秋の景色
アップしようと決めた次第です照れ

いつも、見てる場所でも
角度変えれば
気づかなかった光景が広がってるかも
知れません照れ

え?勤務中やから
仕事に角度を向けなさいって?ww

確かにw笑い泣き