近頃、特にイベント的な
動きもなくですが
細やかな感動、楽しことで
モロモロシリーズいきますw爆笑

モロ1 秋晴れ
夕刻前の上空にはうろこ雲が
広がっていました
おそらく半時間程度で流れていきましたが
良いタイミングで見上げたことです
素晴らしいラブ

モロ2  寿がきやさん
友人が10枚綴りのチケットを
お持ちで一枚いただいての
完食ラブ

学生時代に駅ビルの寿がきやさんは
空腹満たしと友達とのおしゃべり目的で
本当によく行きましたニヤリ

ラーメン一杯で長時間居続けてましたww爆笑

その癖が未だに抜けずで
僕の立ち寄りの
落ち着きスポットにランクインしています

学生時代は温野菜ラーメンばっかり
食べてましたねニヤリ

店内は特にBGMなんかもなく
学生達の笑い声と
厨房から聞こえる器具の当たる
音が懐かしく思い出されます照れ

モロ3 ケンタッキー
寿がきやさんの帰り
友人がいきなりポテトが食べたいと
言いますので立ち寄ることに
ケンタッキーでポテトのみのオーダーww
メインの🐓食わんのかい!ww笑い泣き

けどけど、口答えあるポテトの太さと
塩加減に大満足ですラブ

これからクリスマス
ケンタッキーさんも忙しくなって
クリスマス当日の長蛇の列も
年末の風物詩的な光景ですよね
従事されてるスタッフさんには
頭が下がる思いですニコニコ

モロ4 本格的に寒くなってきた
自家用車が屋内駐車なので
わからなかったけど
出勤後の朝一番に社用車に乗り込むと
フロントガラスに薄っすら霜が
ワイパーでかいてみても
ガリガリガーン
これから、分厚い霜との
闘いが朝から始まる季節かと
思うと...つらいですねタラー

モロ5 またまたサイゼリア
今回はパルマ風スパゲティと
定番のミラノ風ドリアラブ
本当、サイゼリアさんは
リーズナブルで本格的ですね〜
2品でも700円程ですよラブ

なのに、この美味しさ!
今年も残りが見えてきましたが
後、何度サイゼリアさんに
お世話になることやらww爆笑

秋晴れが出たり霜が出たりと
クリスマス、年末となり
季節は動いていますが
寒暖差に負けず
しっかり食べて健康に
年末の多忙期、乗り越えましょうチュー