2019年10月、最後の日曜日
勤務で、先方様と
京都駅の八条口に行ってきましたニコニコ

ターミナル駅ということで

京都の、玄関口は大賑わい
これから、紅葉シーズン🍁
益々、賑わうことでしょうね照れ

京都はロケーション良いとこ
多いですから
四季の色、楽しんでいただきたいと
思いますニコニコ

イオンモール京都さんも
紅葉を飾ってますね〜照れ

景観に合わした、落ち着いた
配色の建物です

面白いショップもありますよ
京都鉄道博物館がある
梅小路公園が近いということもあるのか
鉄道模型のショップや走行する
鉄道模型を見ながら、飲食できるお店が
並んでいるんですよニコニコ

飲食店やフードコートも
充実で観光客、家族、学生さんと
賑わってますニコニコ


ソフマップさんもありますよ照れ

観光前にモバイルバッテリー等
用意しておけば安心やなぁ〜ウインク

お昼時は
先方様と昼食をしました
イオンモールにある
ニックストックさんです
ニック 肉〜というわけでラブルンルン

お昼のランチプレート
赤ワインが効いたデミソース
ハンバーグラブ
半熟目玉焼きの下は
チキンステーキラブ

スープ、ライス付き
ライスをやめてサラダ二倍にも
変更可能なんですよ〜
このプレートはサラダ二倍としました

先方様は

お〜
アメリカンなチーズハンバーガーラブ

今度はこれにしてみよ 爆笑キラキラ

10月も大詰め、月またぎの今週も
楽しい事がありますように照れ