10/23 月曜日


今日は退院日ニヒヒ


でも朝からお腹痛ーい…


退院不安だなぁもやもや




今日は主治医が不在で研修医のみ。

とりあえず相談してみるくるくる



腹痛って原因がありすぎて難しいですよね驚き

不安やストレスだって原因になるし。


退院は変わらず家で様子見することに真顔



まぁ大丈夫でしょうダッシュ



それよりまた紫斑が出たらどうしよう…そっちの方が心配です滝汗



荷物を片付けてあとは着替えるだけスター

11時に旦那が迎えに来るのでゴーロゴロ大あくび




11時過ぎ車


「玄関前で待ってたらいい?」




なんでやねん真顔


病棟まで迎えに来てくれな出られへんやないかい真顔真顔



病棟入り口まで迎えに来てもらい、看護師さんに見送られ退院キラキラ



「お大事に予防



もう戻ってきませんようにうずまき




「帰りにドーナツ買って帰りたいなぁちゅー

(ちなみに前回退院時はケーキだった笑)


ミスドに寄って帰宅です車ダッシュ





ところで入院中にやたらとお肉が食べたかった私もぐもぐ


松のやで味噌カツをドライブスルーくるくる






ただいま〜びっくりマーク




子供達は学校と幼稚園からまだ帰ってないので、家には愛犬のみチュー


2週間ぶりになでくりまわしてラブラブ



とりあえず味噌カツ食べよっと酔っ払い






帰ってからも足が気になって仕方ない滝汗


とりあえず超ゆっくり荷物を片付ける。



よしよし、何ともない真顔



血庖の後が痛いので足首がうまく曲げれず2階へ上がれない真顔


事あるごとに足をチェック。



よしよし、何ともない真顔




夜ご飯も考えなくちゃ。←一応主婦


病人でも帰ったら現実ですよね凝視



先に小学生の息子が帰宅。


娘の幼稚園のお迎えはパパにお任せ車



2人とも嬉しそうな照れ臭そうな顔でおかえりって言ってくれましたデレデレ




さすがにこの日の晩ご飯はパパに任せて何か買ってきてもらったような…何食べたか忘れたけどもぐもぐ




何事もなければ退院後の外来受診は11/8の水曜日




足の様子はと言うと…



よしよし、何ともない真顔




ホッとひと安心でおやすみなさいふとん1ふとん3