10/15 日曜日


日曜日は基本的に何も予定なしなので暇です大あくび


シャワーも昨日しちゃったしなぁ。





今日は旦那が子供達を連れて遊びに行った模様ちゅー


モスバーガー食べて室内遊具施設へ車くるくる



テンションがち上がりの写真や動画がいっぱい送られてきて癒されました照れ





暇すぎて、晩御飯の後コンビニへくるくる


血疱が無くなって痛みもマシになってきたので、歩きやすくなってきましたニヤニヤ



今年初のホットコーヒーコーヒー



1回目の入院は夏だったのに、気付けば秋になってましたびっくり





ちなみに足はこんな感じ 注意閲覧注意注意







血疱の血が抜けてシワシワですガーン




10/17 月曜日


今日は採血と尿検査予防接種


午後に主治医が来たけど、特に検査結果の話はなく。(こっちから聞かないと詳しくは言ってくれないタイプ泣


まぁ要するに異常なしってことですねニヒヒ




「先生、大腸カメラの後来てくれましたよね?結果とか話したの全然覚えてなくて昇天



「小腸の入り口のところにびらんが残ってて。薬飲んでるのに残ってたみたいやし、胃カメラもしようか予防




あっ。はーい。


今度は口からカメラ入れるんですね。


どうせなら一緒にやってくれたらよかったのに凝視




「あ、そういや皮膚の薬がなくなったけど飲まなくていいんですか?」



「うーん。あんまり効果が乏しいからやめようかなくるくる



トラネキサム酸

カルバゾクロムスルホン酸

シーピー顆粒


薬が3つ減りました。らっきースター





次は水曜日に胃カメラです真顔


また気付いたらベッドなんだろうなぁふとん1




つづく