10/14 土曜日


朝6時晴れ


下剤の続きを飲みます真顔

ニフレック残り1ℓガーン




昨日の晩、ニフレック1ℓとラキソベロンを飲みました煽り

が、お腹はちゃぷちゃぷですが便意はなくアセアセ




まだ薄暗い中、下剤を飲みながら便意を待つ私…


なかなかシュールな絵面ですね笑




1時間かけて飲み終わって、やっと便意がびっくり



と思ったら、そこからは順調に進みました。

出るものは下痢っぴー状態なんですが(汚くてすみませんアセアセ)、不思議と腹痛はなくくるくる


トイレと病室の往復がめんどくさくて、最後の1杯は下剤片手にトイレにこもってました。



ニフレックが不味くて量が多い、以外はあまり苦はなかったですウインク





11時ごろ、早くも検査に呼ばれました。


まだ残渣残ってると思うけど…と思いながら言われるがまま検査室へくるくる



お尻に穴の空いた紙パンツに履き替えて検査台へ真顔

(もはや恥ずかしさはない凝視)



鎮静剤を打たれ…お尻に潤滑剤を塗られ…





そこから記憶がない昇天





気付いたらパンツ履き替えてるしベッドの上だったびっくり


余談ですが、下剤で漏れ防止のためにパンツに夜用ナプキン付けてたんですよ。

それを見られたことの方が恥ずかしかったです笑




あんなにビビってたのに検査余裕だったわニヒヒ





病室でまだ半分寝てる頃に主治医が来ました。


検査結果とか話したんだろうけど覚えてません大あくび



また後で聞こうっと。




お昼は延食でお弁当が出ましたもぐもぐ




検査が思ったより早く終わったので、夕方にはシャワーもしてキラキラ




晩ご飯はハンバーグだった酔っ払い

お肉あんまり出ないので嬉しいなぁもぐもぐルンルン





今日はちょっぴり疲れましたダッシュ



また明日バイバイ




つづく