10/7 土曜日


今日は年少の娘の運動会ですデレデレ



本当は行きたかった。行けるはずだった。

病気にさえならなければ…



前日の晩に、ママ友にかけっこの写真をお願いしましたカメラ


ママ友の子供ちゃんは男の子なので、出番がかぶらないかけっこだけ撮って欲しいと…びっくりマーク



よっしゃ!任しとき!と快くOKOKしてくれました笑い泣き



旦那にもしっかり撮ってきてね、とお願いし精一杯の笑顔で娘を送り出しましたニヒヒ


痛い足を引きずって、もちろん玄関まで日本国旗キラキラ



私は息子とお留守番です照れ

息子はママと2人きりで嬉しそうでした笑




旦那がリアルタイムで動画を送ってくれましたデレデレ


踊ったり走ったり、頑張ってましたスター




かけっこで1等賞をとったので、ご褒美にいちごアイスを買ってもらってご機嫌でご帰宅ニコニコ



「おかえりびっくりマーク頑張ったねちゅー



嬉しそうな娘に、久しぶりにほっこりした気持ちになりました花





10/8 日曜日


明らかに昨日よりお腹が痛い…ガーン


痛みの強さはほんのりだけど、確実に腹痛はある滝汗



またゲロ吐くのかな…



また泣いて耐えるのかな…



ちなみに左足の腫れや痛みは一切引いてません笑い泣き

足首に大きな血疱が出来始めてる魂が抜ける

上矢印これめっちゃ痛いです魂




注意閲覧注意注意








水木金と3日連チャンで注射したのに。



免疫抑制剤も新しく飲み始めたのに。



効き目が見えないのが怖いです…





やっぱり金曜日に再入院しておけば良かったかな笑い泣き




つづく