9/29 金曜日


朝から採血と尿検査がありました予防接種


今日は忙しそうな看護師さんダッシュ

看護師さんが来ないと尿スピッツがないのでトイレに行けませんびっくり



じっと我慢しました笑



蕁麻疹は特にひどくはならず、跡は赤く残ってるけど大丈夫そうウインク




血液検査、尿検査ともに問題なしということで退院できることにお願い



「明日でも週明けでもどっちでもいいよ予防



じゃあ明日退院しますびっくりマーク




明日はちょうど月末。

月をまたぐと高額療養費も最大2ヶ月分かかるので、できるなら今月中に退院したい真顔





今日はいつもの微熱も無かったし、夜も痛くなかったし歩けるし、どうせ帰っても自宅療養だし、もう明日退院しちゃおうニヒヒ



院内では、洗面所やトイレ、コンビニも普通に歩いて行ってるし、気づけば結構元気やんキョロキョロ



今晩はコーヒー買ってこよルンルン



明日は旦那は仕事が休めないということで、父に連絡して迎えに来てもらうことにしました車







コンビニの100円コーヒー美味しいですよねハート




9/30 土曜日


唇に違和感…


ヘルペスと口内炎のダブルパンチ昇天


ヘルペスのお薬も処方してもらいました



退院処方でビタミンDのお薬も追加されたりして、なんか…増えた…薬

ステロイドで骨が弱くなったりするらしいので予防ですうずまき



プレドニン35mg(退院処方時に5mg減った)

タケキャブ10mg(胃薬)

エディロール0.75μg(ビタミンD、骨粗鬆症)

バクトラミン配合錠(感染症予防)

ビラノア20mg(蕁麻疹)

ファムビル250mg(ヘルペス)




おかしいなはてなマーク血管炎以外の薬増えたなはてなマーク



とりあえず退院ですちゅー




11時前に父が迎えに来てくれました車




ねぇ父、帰りにケーキ買って帰ろうショートケーキ


私甘いものが食べたいよ酔っ払い





久しぶりの自宅花



入院中は母が泊まり込みで家のこと、子供達のことをしてくれていました滝汗


この日も母に来てもらいました。



荷物を片付けて、お昼ご飯おにぎり

シャワーして、ケーキ食べて、身の回り以外は母に任せてゆっくりしてました照れ





夕方、少しずつ足が痛くなってきた…魂


久しぶりに動いたからはてなマーク


正直ほとんど座ってましたけど滝汗





足を見るとまた紫斑が…滝汗滝汗





5時間くらい前に帰ってきたとこですけど…滝汗滝汗滝汗




注意閲覧注意注意






ええぇえぇぇーー…



嘘やろ…





また歩けなくなった…昇天




つづく