9/27 水曜日


今日は朝から体が重い魂


ステロイドのせいか、病院という環境のせいか、やっぱり夜起きてしまう凝視


しかも昨日あたりに隣に入院してきた人…イビキが…もやもや




朝から主治医の先生が来たので、体調の浮き沈みがあること、夜になると腹痛が出る事、まだずっと微熱が続いている事などを伝えました。



朝と昼にステロイドを飲むからなのか、日中の方が痛みもなく調子がいいんですチュー




入院してから今までずーーっと微熱あるけど、いつ下がるのかなはてなマーク


先生いわく、血管炎は炎症だからそれで熱も多少は出るのかな、とのこと。


まぁそれによる倦怠感とかもないし、いっかニヤニヤ





今日はちょっとお昼寝しよ大あくび





夕方、もう1人の主治医の先生が来ました。


経過は順調花

明日採血予定してたはず〜と言いながら帰っていきましたくるくる




9/28 木曜日


朝起きたら、めっちゃ蕁麻疹が出てました滝汗


なぜ!?



ちょうど先生が来ました。


「紫斑といい、お肌に全部症状が出るタイプなのかな?典型的な綺麗な蕁麻疹やね予防



関心されてしまった笑い泣き




注意閲覧注意注意






蕁麻疹の薬が増えました薬




そういや先生、採血なかったよ無気力


先生の勘違いで明日でしたダッシュ



明日の採血結果が問題なく、蕁麻疹がひどくならなければ退院できそうデレデレ





紫斑は薄くなってるけど、2日前から変わってない感じですガーン

本当に元の肌色に戻るのかなチーン



注意閲覧注意注意






まだまだ不安は残るけれど、退院が近づいてきたかもデレデレ



つづく