9/23 土曜日


この日は父に荷物の入れ替えに来てもらいましたウインク


と言ってもコロナ対策の為面会はできないので、病棟入り口のドア越しに看護師さんを介して渡してもらいますびっくり



昨日からの足の痛みで、また車椅子で登場の私真顔


父、びっくりしただろうな…



後で聞いたら、歩行許可が出てないと思ったらしいです驚き



心配させまいと、満面の笑みとでっかい声でありがとうと伝えましたニヒヒ




そして今日はシャワーの日お願い


シャワーするか選べるので、1日おきに入ってましたデレデレ


暇だし笑





今日からご飯は少なめの普通食におにぎり




秋分の日という事で、素敵なお手紙が付いていましたラブラブ


粋な計らいですキラキラ




9/24 日曜日


土日の病院ってすることないんですよねくるくる


検査もないし、先生もあんまり病棟まわったりしないし。



めっちゃ静かですzzz



昨日シャワーしたからすることもないし、お昼寝しようかな大あくび



ステロイドの副作用か、夜はあまり眠れずもやもや

昼間に眠くなってしまい、また夜は目が覚める凝視



悪循環なのは分かってるんですが…






暇すぎて寝ちゃいましたふとん1ふとん3



あーあ。




つづく