안녕하세요 みどり 입니다💛



しばらくブログ書かずにいたら娘ちゃんもうすぐ5ヶ月になってしまいました👶 息子くんは先日3歳になりました👦 早すぎる。






2人とも4月から同じ保育園に通うことになりました〜🌷 家からめちゃ近の保育園なので本当ありがたい🙏


わたしは5月から仕事復帰の予定です!

産休前と同じ仕事で別の支店で感じなんですけど、今回は人間関係うまくやれるようにがんばろうっと😇


さてさて今週末はいよいよ韓国での結婚式です💒


実は先月ソルラルで帰省した時にウェディングドレスの試着は済ませてきています!


もともと洋服などはシンプルでおしゃれな雰囲気が好きなんですが、、


ドレスショップでおすすめされたドレスは韓国らしいキラキラのトップにボリューミーなスカートという感じで好みとは少し違ったのですが


これもいい記念だと思って一発目にオススメされたやつに勢いで決めてしまいました😂




↑こんなドレス
(写真はわたしじゃないです!笑)

結婚式終わって食事会で着るワンピースは迷ったんですが結局セルフォードでシンプルな白ワンピを買いました!


子どもたちもおめかしして参加する予定です😍
息子くんはリングボーイもやってもらう予定なんですがうまくできるかな〜😚

結婚式に向けて色々自己満ですがメンテナンスに忙しいです、、

💐ダイエット 

マシンピラティスに約2ヶ月半通いました!
なんだかんだ忙しかったり体調崩したりで思ったより通えず、、数えたら25回でした!

体重は全然減らせなかったんですが、見た目的には少しは引き締まった気はするのでまぁよしと言ったところでしょうか😂 マシンピラティスは美意識上がるし体動かすのも楽しいので続けて行きたいです。

💐ネイル
子供産まれてからハンドのネイルは全然してなかったのですが結婚式をきっかけにジェルネイルに行きました!また明日本番用に付け替え予定。こんなシンプルでゴージャスな感じにしたい💅



💐ヘアメイク

先月韓国のドレスショップに行った時にヘアメイクの予行演習?もしました!

ヘアはおまかせで韓国式にきっちり目でシンプルなまとめ髪に。あんまりフワフワ編み込み可愛い系とか無造作ナチュラル系みたいな雰囲気は好みじゃないのでこれは韓国式でよかった😆


メイクはどんなスタイルがいいですか〜?とメイクさんが聞いてくれたんですが、なんせ日本から飛行機で到着してすぐにドレス試着+ヘアメイクだったので疲れて顔死んでるし全然楽しむ余裕なくておまかせで、、ってめちゃくちゃやる気ない花嫁👰‍♀️笑


ベースからアイメイクからとっても丁寧に仕上げてくれたんですが後々写真見たらアイラインが濃すぎるのが気になって少々古臭い顔に見えて😇 これは当日は変更してもらおうと思った👀 わたし奥二重だからアイライン太くしちゃうと余計に二重幅が見えなくなって目が小さく見える気がするんですよね〜



このIVEレイちゃんのメイクが可愛くて(てかレイちゃんが可愛いだけ?😇)この写真メイクさんに見せるか一生悩んでる。そもそも顔面がちげーよ!って思われるの気まずい。笑


その他ムダ毛のワックスに行ったりドンキで顔パック買ってみたり普通に旅行中着る楽な服ZOZOで買ったり出費が止まりません💸


一生に一度の結婚式なのでしょうがないよね?!と自分に激甘😂



今回の結婚式、S氏の両親が費用負担するからやろう!って言い出したので挙げる時期も場所も規模感もほとんど自動的に決められちゃった感じで。最初は全然乗り気じゃなかったんですが😂 今となってはそんなこと言ってないでありがたく楽しんじゃうしかないなぁと言った気持ちです🥳


とにかくS氏と子どもたちと仲良く結婚式楽しんできます〜✈️