안녕하세요 みどり입니다💙

 

あっという間にもうすぐ2ヶ月になる娘ちゃんです!

 

最近はほっぺ触って「娘ちゃん〜」って話しかけるとニコニコしてくれてめちゃくちゃ可愛いです👼


 

最近はお顔がはっきりしてきて可愛い🥺 クリクリお目目じゃないけど奥二重のスッとした涼しげ美人になりそう(親バカ)女の子ということもありこれから洋服とか小物とか課金が止まらなくなりそう。。

 

今のところよく寝てくれるおとなしい天使のような娘ちゃんです。けど今となっては暴れん坊2歳児の息子くんも2ヶ月くらいの時はこんな感じでおとなしかった気がするから気は抜けないよね🙃



🌷🌷🌷🌷 🌷🌷🌷🌷 🌷🌷🌷🌷 🌷🌷🌷🌷



先日冬のボーナスが支給されたんですが


予想してた金額の倍近い金額が振り込まれていて🤯


めちゃくちゃテンション上がった⚡️


今は育休中ということで社会保険料が免除なのでほぼほぼ額面通りの金額がもらえたからみたい!最高すぎる🤩


予期せぬ臨時収入だったので財布でも新調しようかなーと思ったのですが(今使ってるサンローランの財布3年くらい使ってるのでそろそろ替え時)いざ買おうと思うとなぜか選べない。。ハイブランド値上げ激しくて庶民には勇気いる、、てかそこまで欲してないんだろうな実際。買うお金ある時に限って買いたいものがそんなにないっていう😇




せっかくボーナスもらったので


思い切ってダイエットに課金することにしました!!笑


ということで前から興味のあったマシンピラティス通い始めましたー!


韓国の美女たちって絶対ピラティスしてるじゃないですか?🧐 だから憧れてたんですよね、、←


赤ちゃん生まれたばかりだしなかなかスタジオ通うのも難しくて諦めてたんですが、平日昼間通い放題のデイプランで入会して赤ちゃんは思い切ってファミリーサポートの方に預かってもらうことにした!ダイエットだけじゃなくて自分時間作ってリフレッシュにもなるから最高🤩 週2くらい通えたらなーと思っています!


こないだ体験レッスン行って来たんですけど、スタジオめちゃくちゃオシャレで綺麗だし音楽も洋楽だけじゃなくてKPOPも流れてて(GDとかIUとかセブチとか)めちゃくちゃテンションあがる⚡️


韓国系のブランドでピラティスウェアも買っちゃいました🙃 形から入るタイプ🙃


しかしスタジオの鏡に映る自分の体型ヤバすぎるので通いまくって早く痩せたいです笑


💫💫💫💫 💫💫💫💫 💫💫💫💫 💫💫💫💫


最近ハマってるNetflixのバラエティふたつについてちょっとだけ語りたい🤭


ひとつ目! 




このシリーズ見るの初めてなんですが


舞台が韓国ということで見始めたらどハマりしました!(どハマりって死語?笑)


ウォンシクとのんちゃん推しです!!


なんかウォンシクの顔がめっちゃツボなんですよね。好みとはまた違くて、でもなんか色気を感じるというかドキっとするお顔😍 性格も穏やかなのに言いたいことはハッキリ伝えるからみていて気持ちがいいし、ポエマーなのにバスケ上手いとかギャップもいいよね、、


のんちゃんはオシャレで可愛くて一生懸命なところがとても応援したくなる🥰 最初の頃のドンギュといい感じだった時のデートとか썸って感じがめっちゃリアルでドキドキした🤭(썸ってまだ言うかな?笑) けど今後はウォンシクとうまく行ってほしいなぁ〜


お次はこちら!




これは毎シーズンみてます笑


これに出てる人たち(特に女子メン)自己紹介の段階から『昔からモテるタイプです!誰にも負けない愛らしい魅力があると思います❤️』みたいな感じでめちゃくちゃ自信満々で笑っちゃうんだけどこれ韓国人が見たら普通にスルーできるレベルの自己紹介なんかな?って思う笑 たしかに美人だしスタイルも努力の賜物って感じだから自信持っていいとは思うけどね!!


こちらはまだ見始めたばかりで推しとかいないけど楽しく見てます〜👀