안녕하세요 みどり 입이다🩵



臨月に入ったけどまだ産まれそうにないうちの2人目👶



週末にいきなりわたしが体調を崩してしまいました😭


嘔吐と下痢が止まらなくなり熱も上がって、、

なんだかお腹も張って痛くなってしまったので念の為出産予定の総合病院に電話して受診したらそのまま入院することになりました😇



胃腸炎疑いとのことで熱のせいで赤ちゃんの心拍が上がってしまい心配なので落ち着くまでは入院と。



前駆陣痛もあったのでもしかしたらこのまま産むことになるかも、、と半分期待したのですが残念ながら産まれる気配無し😇


熱や症状もなくなりコロナとインフルも陰性ということで2泊3日で退院となりました👏 熱が下がったら赤ちゃんの心拍も落ち着いて一安心。


息子くんが産まれて以来1人で寝るのなんて初めてじゃないかな?という感じで2晩も1人で広々寝れて嬉しいような寂しいようなでしたね🙃


幸い今は実家暮らしなので息子くんはうちの母に見てもらっていました👦



退院して2日ぶりに会う息子くんの可愛いこと可愛いこと🥺


すぐ「ぎゅーして!🥺」って甘えてくるしめちゃくちゃ顔近づけてくるしほっぺにチュッもしてくれるしママ大好きなのが幸せすぎて、、後何年このままでいてくれるのか考えると切なくなる😭

(いつまでもママボーイなのも困るけどね!笑)


息子くんた夜寝る前にお話しするのが幸せなんですけど


↑これはすでに完全に寝てるけど



退院した夜にうとうとしてる息子くんに


わたし👩『ねぇ、息子くんの呼び方「みなとくん」と「みーくん」と「ピヨちゃん」とどれが好き?』

⚠️全て仮名ですがいつもこんな感じの3択で気分で呼んでます😂


と眠い時に聞かれると死ぬほどダルいと思われる質問してみたんですけど🤤


息子くん👦

『ん〜…』


『どうしよっかなァ〜』


『……』



ここらへんでもう寝ちゃうかな?という感じで諦めかけたら



『…ピヨちゃん!』


と回答🥺


えええ、、、


なにそれ可愛い☜親バカすいません🙇‍♀️



よく2人目産まれると上の子が可愛く思えない、、という現象は聞くけど逆にほんとにこんな可愛い子がもう1人産まれるの?!ってなってる🫶



そういえばソウルで別居中のS氏ですが元気にやっているようで☜雑か



働いてるお店のプレオープンになんとB○Sのメンバー2人が来店したそう🤩 すごい。


サインもらってました✌️


今までB○Sあんま興味なかったんですがこんな出来事があったりまわりにもペンがいたりするので少し興味出てきたかも☜今更


テテが好みです🫶