안녕하세요 みどり입니다💜


 

いつの間にか妊娠6ヶ月に突入していました

 

安定期すぎると早いなぁー

 



S氏とは来月入籍することになったんですが

 

先日旅行に行ったときに(別記事で書きます🥰)ついにプロポーズしてくれて

 

すぐ次の日に結婚指輪を選びに行きました💍💕(事前に予約してたけど)

 

 


 

S氏は今年度中はまだ学生でそんなにお金もないので無理させたら悪いなぁ〜とは思いつつ

 

意外にいざと言う時は気前がいいS氏なので

 

S氏👨「みどりの一番欲しい指輪を買おうよ!」


 

と言ってくれたのでお言葉に甘えて、、、

 

憧れのTiffanyでダイヤモンド付きの結婚指輪を買うことに決めていました😍

婚約指輪もらってないしね←

 

 

S氏はシンプルな指輪でいいと言っていて

S氏がわたしの指輪を、わたしがS氏の指輪をそれぞれ贈り合うことにしました!

  


S氏👨「みどりの指輪はダイヤモンド付きのやつをわたし無理してでも買ってあげるからね!わたしのは高くないシンプルなのでいいから!」


 

と男気あふれる発言に胸躍らせていたんですが、これが後々仇となることはこの時知るよしもありませんでした←

 

 

いよいよ結婚指輪を買いに銀座のティファニーブライダルブティックへ💎💓


 

旅行帰りに行ったので疲れまくっててわりと二人とも顔死んでましたよね、、、😂

 

平日の夕方だったんですが他にお客さんもおらず貸切状態🤔

 

二人の名前も事前に伝えていたのでネームプレート?的なやつも用意してもらってました🥰 






うぅ可愛すぎる。LINEのアイコンにしたいくらいテンション上がってるけど流石に調子乗ってると思われそうだからやらない←

 

指輪は一番気になっていたデザインのものを含め定番っぽいプラチナのを5種類くらい試着しました


 

他にもいいなぁーと思うものもなくはなかったんですが、やっぱり一番気になっていたものに決めました💓 


その指輪に合わせるとS氏のはごくシンプルなデザインになっちゃうんですが、

  

S氏👨「これじゃシンプルすぎてティファニーかどうかわからない。。。」

 

と言うので、ペアっぽいリングではなく全く別のデザインを選ぶことにしました!

店員さんも、必ずしもペアのデザインじゃなくてもいいんですよ〜と仰っていたので☺️

 

お互いサクッといい感じの指輪を選べたのでいざお会計。

 

ここで衝撃の事実。

 

S氏の指輪、、、


 

わたしのダイヤ3つ付きの指輪より微妙に高かった💸💸💸


 

男性サイズだしプラチナの量が違うのもあるから当然かも知れないけど

 


ダイヤもついてないし勝手に男性の指輪はもっと安いもんだと思ってた😂

 

S氏もそんなに高いものをわたしに買わせるつもりはなかったようで

 

S氏👨「みどり、本当に大丈夫?わたしこんなに高いと思ってなかったよ😂 みどりの指輪がもっと高いと思ってプレゼントするつもりだったけど、、」

 

と気まずそうにしてましたが、当初の予定通りお互い贈りあいました笑

 

そのあと死んだ顔のまま映えな空間のところで写真撮影をしたりして






指輪は刻印をお願いして後日S氏が取りに行くことになりました☺️

 

早く指輪はめたいなぁ〜〜〜💜