안녕하세요 みどり 입니다❤️

 


久しぶりのブログです!

 

久しぶりの間、韓国人彼氏Sとわたしの関係はまさかの展開を迎えていました、、、!

 

 

ゆるゆる婚約状態だったわたしたちですが、急遽年内に入籍することになりそうです、、、👰💓🤵

 

 

というのも

 

 

わたし、まさかの妊娠しました😵

 

今妊娠3ヶ月(明日で9週)です、、、!3月初旬に産まれます👶

 

 

散々子供はいらないって言ってたS氏ですが、できちゃったからには腹をくくったようです😂


わたしはやっぱり心のどこかでは子供を諦められない気持ちがあってずっとS氏との将来について悩んでいたので、、今はお母さんになる夢が叶って(まだ生まれてないけど)本当に幸せです💓

 

S氏の妊娠受容過程では大喧嘩もしたし、「もうこんなクズとは別れて一人で育てる!!」とも本気で思ったんですが(実際S氏にも言った😒) なんとか乗り越えて今は二人で頑張ろうね〜ってなって、、平穏な日々です。


 

S氏も頼りないながらも葉酸サプリ買ってきてくれたり、サプライズでタコベル買ってきてくれたり(つわりでジャンクフードがやたら食べたい 手作り系の料理の匂いが気持ち悪くて食べられない。。。)努力してくれています。

 


まだまだ妊娠初期なんで胎動もないし、いまいち赤ちゃんがいる実感がないのですが

今日の検診で久しぶりにエコー見たらしっかり育っていて安心しました👶💓

 

 

 

妊娠してからというもの、お腹の赤ちゃんに全関心が行ってしまい早くも価値観が変わって来たように感じます。

 

S氏のことも、もちろんこれから一緒に生きて行く大切な相手ではあるけどそこまで執着してないというか。。前までは「次いつ会えるの?なんでもっと連絡してくれないの?」とか不満だったんですけど

 

今はわりと会えなくても平気だし(前と同じ頻度では会ってるんですけどね)連絡を待つこともないです笑 朝起きてS氏からのLINEが来てるかより妊婦アプリで今日の赤ちゃんの情報見る方が大事になってる、、笑

 




あとこれは妊婦あるあるかもなんですけどとにかく性欲が沸かないから若干デートがしんどい

結婚前からこんなで大丈夫かよって感じなんですけどね😇

 

コロナ禍での妊娠、出産、入籍と色々不安ではありますがとにかく頑張ります〜!