안녕하세요 みどり 입니다❤️


 

今のマンションで一人暮らしして2年ちょいなんですけど

 

コロナでおうち時間が増えたこともあり、、、

 

自分の家をもっとおしゃれに可愛くしたい!❤️と思いまして

 

 

今日はおやすみで時間があったので、韓国インテリアでおなじみのアレを手作りしてみましたー



ウィービングタペストリーと言うらしい


 

 



 

 

100均で買った間に合わせの材料で作ったのでクオリティーは低めです!!笑 


かたちもなんだかいびつだし、、まぁ遠目で見たらそれっぽくなっているのではないでしょうか、、?




 

寝具がやたらラブリーなんですけどこのフリル付きのベッドカバーと枕カバーは最近ニトリのオンラインで注文しました!💕

もっとシックなインテリアもいいなーなんて思うんですけど、気づいたら可愛らしいものが増えてしまいました

 

 

あとはこれも韓国インテリアあるあるのポストカード直貼り!笑



セタフィルの存在感←

 

ポストカードはメルカリで買いました💙

ドレッサー代わりに無印良品のデスクを使っています、、!ミラーはバリ島で買ったもの。

 

 

 

 

次はこれ買いたいと思っています!

 



 

 

これをベッドの横の床に敷いたら絶対かわいい😌💕

IKEAのオンラインで買いたいものいろいろあるんですけど、地味に送料が高い感じがしてなかなか決済する勇気が出ない、、笑

 

 

わたしのマンション、築年数古いし駅からも遠いんですけど間取りがちょっと変わってて気に入ってます。

 

リビングルームもそのうち片付けたら公開します←

 

 🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


そういえば前回も書いたオ・ヨンジュさんのフィットネス動画が良さそうだった!

ヨンジュさんの身体きれい、、!






 

コロナ太りなのか最近足が太すぎるので😨

今日からやってみようと思います。。