こんばんは😚


韓国人彼氏S氏についての愚痴です、、


もうすぐ付き合って1年記念日&クリスマスということで、プレゼント選びに余念がないわたし。

S氏が喜びそうなのはどんなプレゼントかな〜 とか色々考えて、

某ブランドのシンプルなマフラーをカップルルック にすることを心に決めていました!🥰


そして昨日のデート。
付き合って1年記念日の前に会う最後の日だったんで、密かにサプライズ的な何かを期待してました。←そんなのできるわけないセンスゼロのS氏なのに、相変わらず懲りずに期待するわたし。😂


結果

まあ〜〜なんにもないですよね。笑


痺れを切らしてS氏に

わたし👩「ね〜〜私たちもうすぐ付き合って1年だよ

何日か覚えてる?笑」


S氏👱‍♂️「え〜〜そうか〜〜」


はい覚えてなかった!

やめときゃいいのにこれでイライラスイッチが入ってしまったわたし。笑


わたし👩「やっぱり覚えてなかったね。。わたしがイベント好きなの知ってるのに、なんでいつも何にもしてくれないの😠

もうすぐクリスマスだからプレゼントを用意しようと思ってたけど、もうやめた!!!

ここからクリスマスプレゼントについて議論に。


わたしは昔からブランドものに弱いというか、そこらへんは割とわたしのイメージする一般的な韓国人と嗜好が似ていると思うのですが←


S氏はあまりブランドには無頓着。会社員時代はいいものを持っていたようですが、今は学生なので装飾品にお金をかける余裕はなさそう。


我ながら俗すぎて恥ずかしいですが、正直に言うとクリスマスプレゼントには花束と手紙+ブランドもののプレゼントとかがほしいわけです。笑

人から羨ましがられるような、いわゆるインスタ映えするような←プレゼントを求めてしまう低俗な自分。。でもこれが現実だから認めるしかないですね。


そんなわたしを理解できないS氏。
S氏はわたしへのプレゼントに加湿器を考えていたようです。笑 

正直そんな現実的なプレゼント嬉しくないです。彼がわたしの身体を気遣ってくれていることに感謝しなきゃいけないことは頭ではわかっているけど、ガッカリの一言に尽きます😂



この話をしててめちゃくちゃテンション下がってしまったわたしは、

👩「クリスマスプレゼントはなしにしよう」

とつまらない意地を張ってしまい、なんとなくクリスマスプレゼント議論は終了となりました。


S氏とカップルルックにしようと思っていたオシャレなブランドのマフラーも、急につまらないものに思えてきて。ボーナス出たし自分の分だけでも買おうかなと思ったけど、結局買わなそうです。


なんかS氏って、、

センスがなくて本当につまらない!!!😂😂