ALTZとLARGE.P | CD & RECORD SHOP ~ GREEN HOUSE WEBLOG ~

ALTZとLARGE.P

んちゃビックリマークステュコですきゃはっ!!


11月はとにかく楽しそうなイベンツがいっぱいでス。


その中でも気になってた目イベントがコレ



そうです、LARGE PROFESSORです。

来ちゃうんだぜメーン。

重鎮です。伝説です。


だけどもだけど、この日はもいっこイベントがありまして、

それがコレ↓




ALTZSHUBY


これまた楽しいにちがいない。


どっちも行きたいのにお金がナイ。

しかもこの日、二人ともお に遊びに来てくれたのでス!!!!!!

ミーハーなミーはLARGE P.にサインもらいーの、握手してもらいーの。


そして散々悩んだあげく、ALTZのイベントに行くことに。

遊びに遊んで、帰ったのは朝の6時半。ぎゃおードンッ

でもALTZのDJ、めちゃんこ良かった!楽しかたなーン。


明日は、もう1回ALTZのMIX CD聞いて復習してみっべ!

そんなこんなで、ちゃっかりALTZにもサインをいただきお腹いっぱいの一日でした♪


んじゃのうラーメン