BACEにイヤーカフのショップをオープンしましたー♪



京都のさとう式リンパケアのインストラクターで、バンドメイドアクセサリー作家のMidoriです


最近の私はイヤーカフ作りに夢中になっています


めっちゃ可愛い❤️


しかも、効果は歴然


お買い上げ頂いた方々からは、説明聞いた時には嘘だと思ってたけど、実際につけたら自分の変化に驚いて、

こんな簡単に変わるなんて、もう手放せない!

とのお声を頂いていますアップ


さとう式イヤーカフも、クリップアップも、さとう式リンパケアの理論に基づき作られている、美容と健康のためのアクセサリーです


例えば、こんな方におすすめ!


ショボーン食い縛りがひどい

ショボーン顔のたるみが気になる

ショボーンほうれい線をなくしたい

ショボーン疲れやすい

ショボーン肩こりが辛い

ショボーンよく頭痛がする

ショボーン緊張しやすい


イヤーカフもクリップアップも耳たぶを少しだけ上げる事により、噛み締める筋肉の咬筋が緩み、その緩みが顔、首、肩、そして全身にまで広がり、身体全体が整ってきます


まるで魔法のような体験をしてみたい方は是非お気軽にお声掛けください

BACEショップも覗いてみてくださいねラブラブ



友だち追加