こんちわー

1週間ぶりの更新でごめんなさい。
緑の飴です。

今日まで中間考査だったので、あまりブログ更新する
暇がありませんでした。
べっ、べつに時間かかるのめんどいとか
ネタが思いつかなかったとか
みつどもえ買ったとか
キングダムハーツの358/2daysやってたとか

そんなんじゃないんだからね!!((

とりあえず、中間考査も終わって少し余裕できました。
まぁ結果は言わずとも知れてるけどね((

え?赤点?あれって取るものじゃないの?

それでもあまり時間空いてませんが。

どうでもいい話はさておき。

最近牛を放置しがちだったので
育ててきました。

まずEP0。お金がないので
ひたすら狩りで集めましたが、
買うのと狩りで集めるのって全然違うね!
EP0終了時点で28だったよ!

SSを見せたい・・・といいたい所なんですが

インストールし直す時に、
SS保存し忘れて一緒に消えちゃいました
/(^o^)\ナンテコッタイ

チクショウ

勉強の合間は露店でお金稼ぎ。
狩りの途中でアイテムボンボン拾ってた為
低レベルなのに所持が89%という。
しかしお金がないって辛い。
たった10万でもかなりおいしく感じる。

普段5万とか当たり前のように使ってるけど、
その5万がかなり痛い。

放置してがんばって3m稼いだよ!
すごい少ないけどこれでも頑張ったほうだよ!
どうせ貧乏だよ!((

その後、Deserterさんのサブの手伝いに。
普段一緒にTSとかskypeとかやってる友達です。

この時もSS撮ったんですけど・・・
なぜインストールしなおした
俺ぇえっふあghsdgjくsぁせすっふじこみあh@


あ、要領少なくなって別のHDに保存したからか・・・・((

そういえば手伝いの途中に雑談しててこんな話を聞きました。

「ベースとくらべてTMが並外れて高い人いるけど、 
ああいう人って全地域のモンクエだとか
全部5回やってるんだってー」


・・・・・・・


・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・




何か!
天のお告げから!
モンクエ全部やれとか!
TMの化け物だとか!
ポケモンのBW買いたいだとか!


そんな気がした!!



えっ、何か変なの一つまじってる?気のせいでしょ多分((

というわけで、
これからモンクエや草クエ全部終わるまで
次の地域には進まない!とかやってみようと思う!
まぁどうせ途中で挫折するんだろうけどね!((


ふっふっふ・・・LV60でクエイクソード覚えてやるぜ・・・・
あ、やっぱりムリですよねはい。すいません。
調子乗りすぎてごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

そんでその翌日にマリデザのキークエ。
裏フラタコスのついでにモエモン狩ってました。

そのモンクエしてて2時間後くらい。
ぶっ通しでモエモンずっと狩ってました((
あれ?モエモンcはこんなに出るのに
何でスコップこんな出ないんだ・・・
とか思いながら秘密のレシピ開いてたら・・・



$飴風呂のアメブロ







・・・・・・・・・・・・・








おいィ?お前らは今のメモ見たか?


見ていない


何か書いてたの?


俺の記憶にはなにもないな





2時間ずっと勘違いしてたというね\(^o^)/
なんかその後クレイジーで
無駄に3つ出たからよかったけど。

そんでようやくキークエ終了。
石版はめんどいので買いました((

現時点ではこのくらい。

$飴風呂のアメブロ

キークエ終わってこのくらいだし、まぁまぁ高い方なのかな?
あ、キークエは終わってますが
まだ手紙と日焼け止めだけ終わってません。
Fのクエは。
その後にじっくりとピラミッドDのクエスト攻略予定。
そしてその後地獄の草クエとモンクエ。

マリデザだけなのにやる事が多い・・・
かなり時間かかりそうだ・・・
先の事考えると頭痛くなる((


今回で習得したスキル。


$飴風呂のアメブロ

$飴風呂のアメブロ

$飴風呂のアメブロ

ブレイブハートはこの先ずっと
お世話になると思うので、最優先で取りました。

クレイジードリルはこのs(ry
ダブルアタックはブレイブハートの前提で、1だけ。
牛で使うかどうかは分からないのと、
あとなんかTMもったいない気がするからとりあえず1。

今回はここまでです。
なんかブログ書いてる途中に
お買い物頼まれたので行ってきます。


おまけ

露店放置から帰ってきた時の出来事。



$飴風呂のアメブロ

それにしてもこの獅子ノリノリである