うおおおおおおおおおおお!!!
また間違って記事消してしまったあああああああああ!

あ、すいません。
緑の飴です。

今日の深夜辺り、羊がようやく2次転職しました。
詳しく書いていきたいけど、書いた記事を
途中で消してしまってもうやる気がでません・・・ハハハハハハァハ


とりあえず簡単にダイジェスト。

ノラマミPTクエ終了。
$飴風呂のアメブロ

この時点でベース120、TM95行きました。
TMにも余裕ができたのでフォボスブラストの前提、
マジックリングを習得。

$飴風呂のアメブロ

このスキル、火力は低いですが詠唱がかなり短いので
火力が足りないときの追撃に便利です。うん。

そして、薔薇Fクエ終了。
$飴風呂のアメブロ
この時点でベース130、TM110かな?
110になったということでフォボスブラストを習得。

$飴風呂のアメブロ
このスキルフレイムトルネードより火力高いくせに
無駄に打撃数2というかなり便利なスキル。
マリデザ廃鉱でもこいつに助けられましたw

そして、転職準備整った。
バンパイアDクエ完了。そしてロビンクエ終了。

$飴風呂のアメブロ
この時点でベース140、TM120。
差が開きすぎてる気がする。
毎回不知火に助けられてきたので、
今回はすんなり120上げられませんでした・・・チクショウ

そしていよいよ転職しに。
クエ品は予め揃えておいたので、すぐ終わりました。
汚いなさすが俺きたない((

そして、試練ですが、意外とすんなりいけましたww
いままでやった中でたぶん羊が一番簡単だったんじゃないかな。
なにしろスタンスパークが便利すぎるので((

唯一苦戦した関門16(リバイアサン)も、
殺られる前に殺る戦法でなんとか倒しました。
簡単に言うとごり押し(((((

HPが低すぎるので確殺される上に、
マジックバリア、しかも硬い。
あれ、リバイアサンってこんな強かったっけ((
って感じでしたw

試練も無理矢理終了したので、いよいよ転職!
$飴風呂のアメブロ
うおおおおお!!転職するぉぉぉおお!


と、思ってた矢先に、
アイテム300種類いってたのでバグで落とされました\(^o^)/
音楽までかけてテンション上げてた自分が恥ずかしいwwwww


気を取り直してもう1度。
$飴風呂のアメブロ



そして・・・・・・
$飴風呂のアメブロ


$飴風呂のアメブロ
転 職 完 了!!

はい、案の定晒されましたwwww

ねんがんの ソウルマスターに なったぞ!


 ゆずってくれ たのむ!
 そう かんけいないね
→ころしてでも うばいとる




マイビューもこんな風に変わったよ!


before
$飴風呂のアメブロ


after
$飴風呂のアメブロ

な ん と い う こ と で し ょ う
(某劇的番組風に)

なんか、毎回思うけど二次転職の絵ってなんでこんな綺麗なんだろう。
とくに羊は綺麗な気がする。

因みに何故特化なのかというと、数が少ないから。
羽盾が便利すぎてセイレーンに進むのが多いんです。
だからあえてソウルマスターにしてみた((

その後、友達からお祝いの1:1が。
せっかくなのでそのまま3時まで雑談にしゃれこみましたとさ。
起きたら11時というあるさま!((


おまけ。
喫茶店にてクロさんが壊れた模様。
何があったのかはご想像にお任せします。
$飴風呂のアメブロ



はい、今回はここまでですー。
それではまた。