ブログをお引越しします! | グリーン☆ピース

グリーン☆ピース

インストラクタ-早川みどりのブログです


こちらのブログ、思い返してみるとメガダンスの認定をとった頃…まだまだこの地区での認知度もなくなんとか広めたくて色々と試行錯誤していた時期にはじめました。

ブログ見てるよー!ちゃんと書いてねー!
と言われること多々…。。。
文章書くのも苦手だし、なにせ習慣がなくてほとんどあげれなかったなぁ…🥲😅(楽しみにしててくださったみなさんごめんなさい🙏)


そんな私ですが、この度HPを作りました!

今後お仕事の幅を今以上に広げていきたく、その窓口として作りました!

まだ私の準備が整っていないため(目下勉強中であります🫡)お知らせしきれない部分もありますが、良かったらのぞいてみてください!



そして、このタイミングでブログもお引越し致します!

https://midorihayakawa.net/blogs/


ガンバッテトウコウシマス・・・笑

ただいまSNS連続投稿に挑戦中!

13日続いてます!私にしては快挙🤣

ブログもガンバリマスー💪✨笑


どうかこちらのブログに遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします✨