サークルでした! | グリーン☆ピース

グリーン☆ピース

インストラクタ-早川みどりのブログです

1.21 
MIDORI's ZUMBA75!!

寒い中ご参加くださりありがとうございました!!

外の寒さが嘘のようにあつーい75分でした✨
いろんなところから、ハードだ…ハードだぞ…なんて声が聞こえてきましたが😂みんな大丈夫だったかしら😂😂😂

本当に!よーく動きました✨
75分走り抜けたみなさんに拍手です👏


楽しかったー!
これでやっと年が明けたよー!
久しぶりに会う人いっぱいで同窓会みたいだった!
次回も楽しみにしてます!
 
なんて嬉しいお声をたくさんいただきました😌


この時間に都合をつけてご参加くださる皆様にありがとうの気持ちでいっぱいです😌✨

お写真たくさんいただきました✨

ありがとうございます!!

ちゃっかり娘まで入ってる笑笑




次回は…未定です!笑
(年度末、始めは子供関係が…ね😫)
また暖かくなった頃にできたらいいな✨
みなさんぜひとも首をながーーーくしてお待ちくださいませ🙏


スピーカーを貸してくださったり、アタフタバタバタしてる私をシャキシャキビシバシと助けてくださったり🙇‍♀️おかげさまで開催できております🙏
ありがとうございました!