こんにちは!

料理家の服部みどりです。

ご訪問ありがとうございます。

 

連休前だというのに.....ショボーン

歯の治療費&車の故障で予期せぬ修理代の出費でかなりゲンナリ気味でしたが.......

 

きょうはうれしいことが2つもありました爆笑音譜

ひとつは生まれてはじめての感謝状をいただけたこと。

この件はまた改めてブログに書けたら、と思います。

 

もう一つは、みんなのきょうの料理 小岩井ぬるチーズレシピコンテストでみんなのきょうの料理賞をいただけたことです 音譜

 

賞をいただいたレシピはレシピというほどのものではありませんキョロキョロ.....が、

小岩井ぬるチーズをさば缶のさばにのっけるだけの簡単組み合わせ。

フレッシュハーブのディルとレモンを添えればおもてなし感がUP音譜

 

即席おつまみ!さばチーズ

 

小岩井乳業さんの ぬるチーズ、便利です。シンプルにパンにぬってもいいですし、豚肉やチキンや白身魚のソテーなど、味にパンチが欲しい時なんか、仕上げにちょいのせとかもいいですし、ほかの皆さまのレシピを見て、あ〜こういう使い方もあるのかビックリマーク と、おもてなし系の料理には便利だなぁ、と感じました。

 

受賞レシピ一覧はコチラ

 

ご拝読ありがとうございました。