総裁選、私が決まって欲しくないなぁと思っていたお二人は選ばれなかったので、少しホッとしてますが‥



石破さんはどうなのでしょうかはてなマーク


注視していきたいですねニコニコ




兵庫県では不信任決議を可決された斎藤知事が、昨日最後の退庁となりました。


出直し知事選に出馬することを表明しましたね。




斎藤知事は、

この計画を白紙にしています。


 





この事業に関わっていた隈研吾(クマケンゴ)氏について、こんな話がありました凝視


 

 


 


 


 


 

 



 


 

 


 





東京都小平市の市役所の保健・福祉系部署と公民館が一体になった施設も隈研吾事務所に建ててもらうそうです。


すでに予算が膨れ上がっているとか‥びっくり






次はどなたが選ばれるかわかりませんが、せっかく白紙に戻したものが再び‥


なんてことにはしないでいただきたいですおねがい


 


ホントこれですビックリマーク