「もう小林製薬だけに任せておくわけにはいかない!」ですって驚き

私は「あなたに大臣を任せておくわけにはいかない」と思いますけど















こちらはいつの動画なのかはわかりませんが、こんなことを話していますよびっくり










日本人として、さすがにこれは納得できませんけど不満




 



おかしいことには「おかしいです!」と声を上げていかなければ、好き勝手にされてしまいますよね汗うさぎ



薬害に関することは偏向報道をせず、真実を隠さずに伝えていただきたい。


そして私たちが納めた税金は、日本人ファーストで使って欲しい。




私は都民ではないので都知事選の投票はできませんが、都民の皆さんには、本当に私たち日本人庶民のことを考えて行動してくださる方を選んでいただきたいですキラキラおねがい