雑栗わかるさんの動画をご紹介しますニコニコ



『巷では円安円安言うてますけども、実は円安とか円高ってどういうことかよくわからん!

って方も多いのではないでしょうか。

以前からなんとなく物価上昇もしてきているし、生活も苦しいと感じている。


円安とはどういうことか?なぜ苦しいのか?なぜこんなことになっているのか?

も合わせてひも解いて解説していきたいと思います。


そして、やっぱりこんな世の中を見ていると暗い気持ちになりますよね。

私たちはどうすればいいの?って思いますよね。

今回、皆さんの生活が少しでも豊かになるように
雑栗わかる的今後の対策も合わせてお届けしております。

ぜひ最後まで観てね。』



なぜ、こんな政策を取り続けるのかということも、はっきりズバッと解説しています爆笑



ならどうしたら良いのかはてなマーク

という話は参考になりますよラブラブ



お時間がある時に、少しずつ視聴してみてくださいねおねがい