何のためにそんな事をするのかはてなマーク


こちらの動画でわかります。

































はぁ‥真顔


私たちを支配して、全てをコントロールしたいと思っている人たちが本当にいるんですね。


陰謀論ではなくて、陰謀ですよね驚き



そのためにはまず「壊す」



なるほどびっくりマーク


LGBTや移民のことも、壊すための政策だと思えば納得できます。


私たちは「こんな政策は嫌ですと、NO!!を言い続けなければいけませんね。



私はこんな計画、失敗すると思ってますが‥


支配したいと思っている人よりも、支配される側の人間の方が多いわけなので、この計画に気付く人が増えたらポシャるのでははてなマーク