私が日頃、参考にさせてもらっているこの方は20歳ですにっこり



















こちらのYouTuberさんは毎朝、時事問題をわかりやすく考察した動画を上げています。


永遠の17歳なのだそうです爆笑




 




今のこの腐敗してしまった感のある日本を立て直せるのは、こんな若者たちなのかもしれませんね。


私は若者にどうにかして〜と押し付けるつもりはありませんアセアセえーん



柔らかい真っ直ぐな感性で、利権に縛られずに意見を言えるところが素晴らしいビックリマークと思っています。


彼らの発信で、若い人にも政治に関心を持ってもらえたら嬉しいですね飛び出すハートにっこり