GACKTさんのこちらの投稿が話題になっていました。

 

 




 4月27日から、寄せられた質問に回答しているGACKT。


この日、「いつまでもお若くてカッコ良すぎます。炭水化物をほぼ摂らないと聞いていますが、これも絶対避ける!というものはありますか?」という質問が寄せられた。



 GACKTは「絶対に避けるってことはかなり難しいが、砂糖を口にすることは極力避ける。

あと、化学調味料と石油製品も」と回答。


続けて「なぜボクがそれらを食べないのかは少し勉強すればすぐに分かる」と主張した。



 GACKTは「結局は口にしたものが体になる。死ぬまで使うカラダだから余計なものは入れない、というシンプルな考えだよ」とつづり、



「それをやるかどうかも個人の自由で、自分の人生なのだから好きなもの食べて好きなように生きればいい。


結局、そのツケを受け取るのも自分なのだから」と呼びかけた。



 この投稿には「確かに食べ物を選ぶことは重要だと感じます。


自分の体にどんな影響を与えるか考えて食事を選ぶことは、健康のためにも大切ですね」



「その考えはすごいです。けど実践できるのはもっとすごいです」



「自分の価値観を人に押し付けないとこさすがだなって思います」



「相変わらずストイックですね!」



「体にいいものを選ぶことは、自分への最高の投資ですよね」と、


さまざまなコメントが寄せられた。





GACKTさんは信念を持っておられて素敵だなぁと思いました。


私もなるべくオーガニックや、食品添加物不使用の物を選ぶようにはしてますが、厳しいです。





こちらは「カネスエ」というスーパーだそうですニコニコ


こんなスーパーが近所にあると助かりますよねラブラブ

 

 


「死ぬまで使うカラダだから余計なものは入れない」


なかなかできませんが、目標にしたいですおねがい


食べ物だけでなく、薬やワクチンも同じですね飛び出すハート