埼玉県川口市は、クルド人の問題だけではないようですびっくり






川口市の市長さんは、川口市日中友好協会の会長でもあり、中国に訪問・視察などで30回以上も赴いているそうです。



こちらの記事に詳しい事が書かれています。


奥ノ木 信夫 埼玉県川口市長

日本でもっとも安心して暮らせる多文化共生のまちづくりを推進

https://peoplemonthly.jp/n6563.html






また、こんな問題も起きています汗うさぎ






 

 

「他文化が共生する社会」には、やはり外国人に対する規制が必要だと思います。


特に土地の購入し関しては、政府が早急に対策を講じなければ、取り返しのつかない事態に陥ってしまいますよね。

何故やらないのでしょうか‥ショボーン