昨日の地震、驚きましたね。

皆さま大丈夫でしょうか

建物の倒壊や、地震後に発生した大規模火災も心配です。

ご無事を願うばかりですお願い


私は昨日、初詣に出掛け、元旦から営業しているショッピングセンターに行きましたニコニコ





その帰り、電車に乗った時に地震が起きたのですが、停車中で、ちょうど特急電車が到着して私が乗っている普通電車にドバドバっと人が乗ってきたタイミングで揺れたので「この電車ボロいのか?」と思ったんですよ汗うさぎ



まだまだ余震もあると思います。


どうか気をつけてくださいね。


今回は被害がなかった地域に住んでいても、やはり万が一のためにある程度の備蓄も必要だと思いました。




地震があると原発が心配になります。


今のところ大きな問題はなさそうです。



 


 


 

 

 




原発の情報は、おしどりマコさんのXが詳しいと思います。

https://twitter.com/makomelo?lang=ja



気になる方は時々チェックしてみてくださいねおねがい