こちらの記事はよくまとまっていて読みやすいですニコニコ

参考になさってくださいねラブラブ





解毒方法はいろいろありますね。



私はシェディングが気になったのでフルボ酸を試してみました。


私と夫は抵抗なく飲めましたが、息子は水で薄めても「マズイ!」と言って嫌がり飲んでくれませんでした汗うさぎ


味に抵抗があると、いくら体に良いというものでも続きませんよねショボーン




私が買ったのはこちらのフルボ酸です音譜


小さい瓶なので、ご興味があれば試してみてくださいね。





味に抵抗なく摂取できる方法があれば教えてくださいにっこり

乳製品を摂るのなら、ヨーグルトにかけたらいいかも?と思います。