したい事って特にないんです爆笑

今年のクリスマスはこれしたい

普段の週末と同じように過ごすと思います。



息子が小さい頃は、生クリームたっぷりのイチゴケーキお祝いケーキを張り切って作ってました。


なのに我が家は、夫も息子も喜ばなかったんですよ。


一緒には食べたけど「ふーん、作ったんだ」って感じで、反応がつまらないからいつの間にか作らなくなってしまいました。



その頃はまだ、サンタさんは来てましたプレゼントサンタ


25日の朝起きると、息子の枕元にプレゼントが置いてあって大喜びしてましたよニコニコ


いつの間にかサンタさんも来なくなり、ただの年末で、年賀状書きをする日になってるかもニヤリ


今年もまだ書いてないから、今週末は書こうかな📮




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する