ムジークさん来店♪ | Midori Golfer 

Midori Golfer 

名古屋のゴルフ工房「ミドリゴルフ」です。


昨日ムジークの営業の方がみえて くるまbぱふん




パターシャフトと次期ドライバーの




サンプルを見せてもらいましたー コチラ




Dogatti ドガッティ PT135



発売されたのは知っていたのですが




パター用のカーボンか…飛んじゃう? 




食わず嫌いな感じでいたんです ちょ




で 打ってみたら アレ?打ちやすい!




ボヨーンともピーンともならずに




何て言うか…シャフトが邪魔しないんです 伝え方ヘタだなぁ汗




恐らく秘密は コチラ




この内部構造にあるみたいっす 工具




とにかく作って使って結果を出したら




皆さんにもオススメしようと思います! キラキラ




ドライバーは来月にも最終型が見れるそうなので




またその時にUPしまーす! ごち




わざわざお越し頂きありがとうございましたー! 店主