ザク襲来 | オーハのブログ

オーハのブログ

好きな料理やバイク、子育ての事など
思いつくままに書ければいいな

ご無沙汰しております
 
暦の上では春を迎えておりますが
まだまだ寒い日が続いていますねぇ
 
春まだ遠し
 
脳内お花畑になる日は
2ヶ月先ぐらいでしょうね~
 
 
 
 
 

 

 

この人!革靴さん以外は(笑)

 

遠路ザクメットを背負ってスーツ姿で久々の登場ww

 

前回登場の革靴さん←クリックで過去記事に飛びます

 

 

この土日に、ブロ友の革靴さんが

久しぶりにこちらに来ていただくことになり

 

日曜日は森でゲーム!

 

その前夜祭として土曜日に

カーターさんのお墓参りと、いつもの居酒屋さんで新年会をとり行いました♪

 

 

 

 

 

 
 
タマゴさんの粋な計らいで
カーターさんも遺品のMー10として参加です
 
カーターさん
ちょっと会わないうちにダンディズムが溢れる容貌になられましたねww
 
 
 
そんな会の初めに
スーツを着たザクさんから素晴らしいものを頂いてしまいました!!
 
 
 
 
 
KTW製 10年式銃剣(模造刀)!!
 
そう!38式歩兵銃に付ける銃剣!!
 
そう!ゴールデンカムイで杉本がチタタプするやつ!!(笑)
 
 
こんな素晴らしいドストライクな得物を頂き夢のようです♪
 
革靴さんありがとうございました。
 
 
 
 
 
目を輝かせて喜ぶ私(ザクメットは革靴さんから借りました)
 
刀身は金属粉を混入した樹脂なのですが
ヘビーウェイト樹脂よりも金属が多いらしくかなりヒヤリとした感触
メーカーによると磨くと金属に光るそうですが
勿体ないからやりません
 
 
 
 
 
 
その後スナックに移動してザクの熱唱を爆笑して
次の日の為早めにお開きして解散しました
 
 
 
 
 
 
日曜日の森
 
先日の雪がところどころ残っておりましたが
穏やかな日差しで風も温かく絶好にサバゲ日和
 
少々二日酔いでフラフラしましたがww
 
 
 
 
左から ザク(革靴さん) オーハ 黒式 たまごさん
 
約5年ぶりの再会です
 
やはり気の合う仲間どおしでやるゲームは格別ですね~
ウキウキしすぎて昨日は最終ゲーム以外は電動を使わずエアコキメインでしたよw
 
汗だくのザクも見れたし大満足♪
 
 
 
 
 
銃剣も装着
とんでもない長さです(笑)
 
帰宅して測ったら1m63cmありました
 
 
 
良いね~♪
 
まあ絶対にゲームには付けて出ないんですけどね凝視
 
また皆で遊べる日が今から楽しみでしょうがありません
革靴さん、たまごさん
いつでもお待ちしております。
 
 
 
 
ジークジオン