出汁ガラ | オーハのブログ

オーハのブログ

好きな料理やバイク、子育ての事など
思いつくままに書ければいいな

も~うい~くつ寝~る~と~♪

 

ま~た~サ~バ~ゲ~♪

 

いくらやっても飽きませんね!サバゲ!!

 

なんだかんだで3週連続でやることになります

 

なんなら5週連続でもいいけどねww

 

先週の森で、また黒式君から銃をプレゼントしていただきました

 

 

 

 

 

ジャンク マルイエアコキP7、10禁と18禁をセットで購入して

 

10禁のホップチャンバーを18禁に移植した後の出汁ガラww

 

 

10禁ノンホップP7!!!(手前)

 

全然飛ばないけどスゴクうれしいですw

 

 

 

 

MGCのガスと並べるとプラ感がありますが些末な問題です

 

黒式君どうもありがとうございました!

 

かならずこれでヒット取ってあげるからね♪

 

 

 

とはいえこのままじゃあ無理なので、ジャンク在庫のマルイガスパイソンから社外インナーバレルを持ってきまして

 

 

ビルトイン!!

 

 

長すぎるバレルをカットして組み上げたら短いビスが2本余りましたが

 

めんどくさいのでスルーしますww

 

 

まあ十分でしょ♪

 

飛びは森で要確認

 

 

あとは、いつも通りパーティングラインをざっと均して安っすいラッカースプレーの黒を吹いて

 

 

刻印に水性アクリル塗料を流し込み

 

 

乾燥したらマジックリンで拭き取るとホワイト刻印のP7完成です

 

 

MGCと並んでもソコソコ見劣りしませんかね?ww

 

 

地味に効果的だったのが、前後サイトにもホワイト入れたのでだいぶ狙いやすくなりました

 

 

お次は、古のマルシン古メタルUZI!

 

 

もちろん付属のバッテリーはとうの昔に逝ってますが、手持ちのリポも入るサイズはありませんww

 

 

ラジコン用の小さいリポを注文したので、錆でも落として到着を待ちますかね♪

 

 

はよ来い!!バッテリ~!!