初フィールド♪ | オーハのブログ

オーハのブログ

好きな料理やバイク、子育ての事など
思いつくままに書ければいいな

先週 我慢が出来なくって午後からゲームに行ったけど

 

やはり物足りなくって

 

 

今週も逝っちゃった♪(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

 

上尾の有料フィールドHILLsさん

 

の日曜定例会にチームのメンバー7人と参加してきました

 

 

 

2018060310260000.jpg

 

快適なセーフティゾーンに水洗トイレ♪

 

普段 何もない森で遊んでいる私たちにとっては

 

まるでインドアのような快適さです(笑)

 

料金的には

 

1日参加で 3,600円(昼食込み)

 

GUNレンタル 2000円~3000円

ウェアレンタル上下 1000円

ゴーグルレンタル 500円

上記3点をセットなら 3000円~4000円

 

と相場と比べれば リーズナブル

 

昼食はホットモットの弁当を選んで注文するのですが

 

どれもホモ弁の大盛りなので充分な食べ応えでした♪

 
 

 

 

 

おさわり有り (笑)

 

 

 

2018060309230000.jpg

 

この日の獲物は GスペックとAK74KTR(E&L)

 

 

2018060309230001.jpg

 

それと ザク ( ´_ゝ`)ノ

 

まあ ネタ参加ですわww

 

 

 

よしよし

 

 

 

 

広くはない森林フィールドですが

 

絶妙なゲームまわしと多彩なルールゲームで参加者を飽きさせません!

 

スタッフは感じが良いし

 

常連さんも粘着系が居なくって 

 

とっても良い雰囲気のフィールドでした♪

 

 

ゲーム終了後 呼び出されて

 

 

 

 

 

この日のMVP の1人に選んでいただきました♪

 

選考理由はもちろん

 

ザクだったからww

 

「ザクで賞」GETだぜ!!

 

 

 

 

 

 

※写真はお店のHPから拝借しました

 

この日のMVP4人でパチリ!

 

イロモノ2人で上手い人をサンドしてみたww

 

 

ベテランから体験参加の初心者まで

 

安心して紹介できる 素敵なフィールドでした♪

 

 

来週も いつもの森で遊ぶけどね(笑)

 

 

PS・たまごさん

 

 

2018052911110000.jpg

 

20年ほど前 M19 4インチを発売されて速攻で切断し

 

2.5インチに改造して 崩壊したゴミですが

 

 

 

2018052911120000.jpg

 

かろうじてノズルは生きてました!

 

森にもっていきますね~♪