スタッフブログ | 緑ヶ丘テニスガーデン

緑ヶ丘テニスガーデン

緑ヶ丘テニスガーデンスタッフによるブログです!
テニスあり、役に立つ話あり、しょうもない話ありのMTGワールドへようこそ♪


みなさんこんにちは、フィットネスの三好です。


コロナ禍で常にマスクする生活には皆さん慣れましたか?


最近はマスクの供給も安定していつでも手に入れられるようになり、いろんな種類のマスクもでてきましたね。


私は、春頃のマスク不足たっだ頃に、家族でマスクを手作りするのが日課になっていまして、その時作ったマスクをいまだに使っていました♬




しかし、手作りのマスクだと息苦しかったり、口にくっついてしまったりと、あまり機能的に良くなかったです😞


そこで、ちょっと値は張りますがスポーツメーカーが出しているマスクを購入しました💴



やはりスポーツメーカーが作っているだけあって、スポーツする際に息苦しくなく、見た目もカッコ良くてオススメです😎❗️



ラケットやシューズと同じように、マスクも用途に合ったものを選ぶ事は大切だなと思うました❗️


皆さんも用途に応じてマスクを変えてみてはいかがですか


次回は梅本コーチです