今年は、今の時期になって小雪が

チラチラと舞いました😲

 

今年は暖冬だというのに、今朝は

ー2.8度で極寒🤣

 

目覚めると、あたり一面霜で真っ

白・・・眠っていてもどうりで寒

かったはず。

 

明け方が一番気温が低くなります

からね。

寒くて早く目覚め、7時まで寝よ

うと思っていたのに6時前には起

きてしまいました。

 

 

そして、今日は時間があったため、

河津桜の撮影に行って来ましたよ🎵

写真も写さないとブログネタが無

くなってしまったし・・・

 

 

でも、到着するなり風がビュービュ

ーと吹き、写真を写そうと構えても、

風で髪がバサバサと顔にかかるし桜

は揺れるし。

 

メッチャ苦労しました。

これ、先日の菜の花畑と同じだ~😭

 

という事で、今回もそそくさと帰っ

て来ました・・・😅