midorigameのブログ

midorigameのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
始まりましたねぇ、今年も。

大好きな う・な・ぎ の季節です。

1年中食べれるんですけどね、なんかこの時期にならないと食べる気がしないという。

さて、吉野家とすき屋のうな丼を食べ比べてきましたよ。

あくまで、個人の感想ということでご勘弁を。


~吉野家のうな丼~

合格ラインです♪
安定の吉野家ですね。タレも濃厚で大好きな味です。


~すき屋のうな丼~

ん??今年はちょっと変だぞ?
うなぎの仕入れが変わったのかな?
なので、不合格!!
ちょっと、質が落ちた気がするね。


最近はうなぎの稚魚が不漁だとかで、国産はだいぶ厳しいみたいですね。
輸入も中国・台湾がメインだったけど、これからはオーストラリアやアフリカからも輸入が増えてくるみたいだね。
美味しいのも重要だけど、やっぱ安全が大切だよね。

国内の川にはまだうなぎはたくさんいるんじゃないかな。
今度釣りにいってみようかな。さばけないけどねww

みなさんも、ぜひ食べ比べてくださいな♪

日中はまだまだ暑いですが、


朝晩の風に秋の気配を感じられるようになりましたね。





秋はおしゃれを楽しめる季節!


ブティックに秋カラーが増えていくたび


こころときめく毎日です。





おしゃれはお洋服とか髪とか


外装だけではなくって


香りのおしゃれも楽しめますよ。





また、忘れてはならないのが


加齢臭原因

の対策です!


最近は男性だけでなく、女性の加齢臭も結構話によくでてくるよね。
男女問わず、これは大きな問題だよね。

NHKの番組でも見たけど、対策は可能だって言ってたから、加齢臭で悩んでいる人は必見ですね。


おしゃれは自分のために。


また、他人のために。





秋の準備を楽しみましょう!
さてさて、8月ももう終わりですね。。

ここまで暑いと、過ごしやすい秋が懐かしいです。。



さてさて!自販機設置のアルバイトがんばりましたよ!!!



今日から一週間、かなり遅い夏休みをとって

帰省いたします。

お土産を奮発して、母が好きなクラウンメロンを買いました。

色々と調べて静岡クラウンメロン認定店
でゲットグッド!



よろこんでくれるといいなぁ。



ではこれから帰省準備に入ります。



まだまだ暑い日が続きそうなので、

みなさん、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
ちょっと夏休みでお金を使いすぎてしまいまして、、、汗、、、
アルバイトを始めようかと思っています。

色々と検討をした結果!
自販機設置のアルバイトをやってみようと思います。
この仕事を選んだ理由は裁量性だから
ある程度自由が利くかな?と思ったから。。
自販機設置のバイトは高額副収入№1
安心のブランドで!

さぁ、がんばるぞぉー!!!!

昨夜は魔界に行ってきましたよ。





いやいやこの暑さでとうとうやられたか、と思われるといけないので


タネあかしをします。





魔界への誘いです。


黒麹特有の香りと味わいが特徴の本格焼酎です。





私の焼酎好きを知るKさんが、お中元に贈ってきてくださいました。


お風呂上りに縁側ですす焼酎は本当に最高です。


夏の疲れもふっとびます。


Kさん、本当にありがとう!



アメブロさんの商用利用規制が厳しくなって

ちょっと周りが騒いでますが、、、



無料で使わせていただいているので

本当にありがたいことですよね。



アメブロは、人と人とのつながりがすごいので

他にはない魅力があると思います。



ルールを守って、楽しく使っていきたいものですね。



とはいえ、細かいルール、法律などのトラブルは特に

「知らなかった」という事から起こることがほとんど。

何かお困りのところ、お悩みのことがあれば

相続相談.jp.netこういったサイトなどを

参考にされると良いと思います。





何かと便利な世の中になりましたが

マナーやルールがおざなりになりがちでもありますね。



いろいろと考えさせられた出来事でした。



今日も良い一日を!




ミドリガメの健康管理ブログ、始まります。

最近ちょっと体脂肪が気になっていまして、、、
健康管理をブログで綴っていくことにしました。

続くといいなぁ~

がんばるぞーーーーーー!!!