行ってきました
舞台挨拶!
夜勤明けで間に合うかなと思いましたが、ギリギリ間に合いました
ちなみに、11時半の部です

mcが柳田さんでした
最初から、映画タイトルをかみました!
本人曰くは「リーダー(石田さん)もよくかみますよ」

石田さん、カミカミになるんだね

いろいろお話しましたね
やっぱり、音楽がオススメと言ってましたね
私も前作みたのですが、映像と音楽がすごくて、ゲームをしている側としては知っているキャラが動いていることにうれしくなりました
ほんわかしかトークが聞けてよかったです

映画は、前作よりも迫力ありました
ついに、私が使っているシュザが出てきましたね
私の使っているキャラは、九領の人が多いです

あと、見た人全員の特典ももらいましたよ
前回はファティマが当たりました
今回は、ユリアナが当たりました
あとは、黒騎士だけです
そうすれば、全員揃います
次当たるかな
当たれば嬉しいな
また第3章も見に行きたいと思います





CANDYからの投稿