朝からビッグニュースですね!

杜このみさん
ご結婚おめでとうございます🎊

そして

妊娠おめでとうございます🍾



びっくりしましたねウインク

ダブルでおめでたですね。


もしかしたら、、
しばらく歌の世界から遠ざかってしまうのかなと思うと
正直寂しい気持ちもありますよねあせる


ですが、来年2月出産予定とのことですので
まだ今年一杯は活動してくれますかね。。
また出産後にももちろん復帰してくれますよね。


希望を持って応援していきましょう!!


「杜このみさんご結婚おめでとうキャンペーン」
と題して

杜このみさんのCD(旧譜、新譜問わず)
お買い上げの方に
先着でサイン色紙とブロマイドを差し上げます!!!!ビックリマーク





そして、
8月のワンショット撮影会が
無くなってしまいましたので、
撮影券をお持ちの方にも、もちろん
サイン色紙とブロマイドをお渡しさせてもらっています。

当店購入の方で、
撮影券をお手持ちの方は
当店までお越しください。


第二弾キャンペーンで名前入りサイン色紙を
注文された方は、
名入れサイン色紙が届くまで
もう少しお待ちくださいニコニコ


杜このみちゃんを盛り上げていきましょう爆笑!!