こんばんは星

今日は毎年恒例の鈴鹿ハンターさんにて
水森かおりさんのキャンペーンがありましたニコニコ


運営する立場として
新型コロナウィルスの関係で
開催できなくなったらどうしようかと
直前まで心配でしたが、
無事に終えることができました。


お越しいただいた皆さん
マスク、消毒等のご協力、ありがとうございました。


さてさて、

例年のように、このすごいお客様照れ
見てくださいびっくり



1部は、立ち見の方も入れて
約900名のお客様が観覧されました!!!!

二階にも三階にもお客様がキラキラ


こうして画像で見るとすごいびっくり




最後列からだとこんな感じです。







ターコイズブルーの様なドレスがとっても
素敵です照れ


セトリは、
1部は高遠さくら路、
伊勢めぐり、 
瀬戸内小豆島でした。
地元三重の曲を歌ってくれるのは嬉しいですね
ラブ


2部は高遠さくら路、
鳥取砂丘、
瀬戸内小豆島でした。

二曲目を変えるくれるサービスが
素晴らしいビックリマーク


毎年のことながら、
MCでも笑いを入れてくれて
楽しく和やかな雰囲気だなぁ。と思います。

かおりちゃんの人柄ですねおねがい


写真撮影や握手会も
例年のように
とっても丁寧でした。

お客様には、開場時と特典会の前に
消毒液で消毒に協力していただきました。
ありがとうございました。


今年の一大イベントが終わり
ほっと一息つくとともに
寂しいですね〜。

来年もぜひ、ぜひ、
かおりちゃん来てくださいね!!!!!!!!