先週土曜の伊藤美裕さんキャンペーン🎤


8年ぶりにハンターさんへ来てくれました!!





アルバム「AWAKE」 の発売記念キャンペーン。

本番前にリハを20分くらいされてキラキラおねがい

私は 個人的に
「あなたの花になりたい」という曲が
大好きでニコニコ

それをご本人に手紙で伝えたら
まさかのリハの時に
歌ってくれたのですキラキラキラキラ

しかも、びっくりなことに、

美裕ちゃんが
「今から歌いますから!」って

ステージから降りて
私のところまで来て伝えてくれてウインク


すごくないです!?

「この曲、本番では歌わないんですが
お好きだって言ってくれたので
特別に。。」

って!!!!!!!!


これにはもう感無量でしたラブ

アルバム最後の曲  「DAWN」
これがまたしっとりと涙を誘う曲でした。

透明感のある声で
感動して、ジーンときましたキラキラ
ギターの弾き語りもあって
コンサート並みのボリュームでしたよニコニコ



とっても可愛くて優しさ溢れていました照れ

またお会いしたいです!!
毎年来ていただけるといいですね。
コアなファン層だけでなく
色んな方に知ってもらえると
人気もどんどん上がっていくと思います照れ

もっといろんな人に知ってもらいたいですね!
素晴らしい歌声だったので。

応援していきますので
頑張ってくださいビックリマーク