こんにちは。
朝から雨が降ってますね。
今日は息子がJリーグ観戦に行っており
ちょっと心配ですタラー


さて、昨日もかなりの雨でしたねえーん


どうやら、吉田ひろきさんは
本人も認める雨男だそうで(笑)


コンサートなので、一切写真は撮れなかったのですが、外観でも撮れば良かったですねタラー


でもまぁ、そんなことも忘れるくらい
吉田さんの生歌、めちゃくちゃよかったですキラキラキラキラキラキラ


ファーストシングル
無償の愛


セカンドシングル
石段


この二曲は、プロのピアニストの演奏で
ピアノ一本で歌われて
とっても感動しました。

カップリングもすべて歌われましおねがい


とにかく吉田さんの良さは

曲に入ると

歌の世界に浸透して
表情が変わり
歌詞の情景が浮かんできます。


それがぐっと伝わってきて
聴き手にめちゃくちゃ感動させます

何曲か泣きそうになりましたが
ぐっとこらえました。


「石段」の最後に「大好きだ」という
呟きがあるのですが

その一言を言った後に
ものすごく照れるという(笑)

これもまた魅力の一つ

めちゃくちゃ照れ屋で
ハニカムところ


そして、
石段のカップリング「今の貴方に恋してる」では

雰囲気が一転爆笑

「ひろきー!」

と、掛け声を入れて盛り上がる曲ビックリマーク


もちろん、ご本人の曲だけでなく
オペラやミュージカル曲も
生ピアノと共にたくさん歌われて
とっても素晴らしかったですキラキラ


さすが東京藝術大学 声楽科出身ですビックリマークビックリマーク


王子様のようなタキシード姿も
とっても似合っていてキラキラ

MCも面白くて
和やかムードでした。
ファンからとっても愛されてるなぁという
和やかでそして感動ありのコンサートでしたおねがい


また歌声を聴きたいですビックリマーク

いつか会える日まで。。。