こんにちはニコニコ

一昨日は、香西かおりさんキャンペーンでした!!

さすが大御所、すごい人気でしたキラキラ





螺旋階段や吹き抜けの二階、三階にも
お客様がたくさんびっくり




大ヒット曲「流恋草」 
レコード大賞に輝いた「無言坂」
を歌ってくださり
名曲には  やはり心打たれますね〜照れ

この二曲は
私が幼い頃に大好きな曲で
とっても良かったですおねがい


新曲「口紅模様」を最後に歌われ
計5曲もの歌唱キラキラ

最後に2ショット撮影もあり、
サイン色紙もプレゼントしてくださり

こんな機会めったにないですよね音譜




いつかまた来てくれることを
願って。。。

ありがとうございましたビックリマーク


さて、本日は今から
吉田ひろきさんのキャンペーンです。
15時半からです。

頑張りますビックリマーク