今日は台風が接近する中
沢山のお客様に来ていただきましたニコニコ

辰巳ゆうとくんのキャンペーン
無事に終わりましたーアップ

台風が心配でしたが
本当に良かったです!!!!




 




優先座席はほぼ埋まり
立ち見のお客様も沢山でしたキラキラ




とにかく愛想の良いゆうとくんドキドキ

後ろの方のお客様にも握手をして
回る回るキラキラキラキラ
神対応おねがい


とにかく笑顔いっぱいで
とっても可愛くて
かっこ良かったです!


連日のキャンペーンで
絶対疲れてるはずなのに、、
疲れ一つ見せず
笑顔を振りまいてくれました!



名古屋や関西からも
ファンの方が駆けつけてくれてましたびっくり



そして最後に驚いたことに
ゆうとくんがこんなことを!

「年内にまた鈴鹿に来ます!!!」

と言ってくれましたびっくり

信じていいですか?!笑

とにかく、
次回また来てくださるよう願いますニコニコ




あと、手書きメッセも喜んでくれて
こちらこそ嬉しかったです爆笑