こんばんは。

日曜日には、
こちら 竹島宏さんの即売に行ってきました!



ライブ会場でのコンサートを
全国されているようで
鈴鹿のライブ会場にも来てくださるなんて
感動ですキラキラ

少し拝見させてもらいましたが
真っ暗な会場の中で
スポットライトで光る竹島くんは
キラキラ光り輝いていましたおねがい


即売の方は、
6月12日発売の
「夢の振り子」の予約受付しました!

みなさん、遠方から来られるファンの方ばかり
なので、とても沢山予約していただき
その後の握手会も楽しんでおられましたよニコニコ


最後に
事務所の方にお願いしたら
撮っていただけました!!!!


とっても爽やかで
色白で小顔で
カッコ良かったです!!


普段は滅多に撮ってくださらないのですが、
これはまた貴重な一枚でした照れ

そしてまさかのワンショットまでびっくり

本当にありがとうございますドキドキ
大事にしますね。

また鈴鹿でのキャンペーンお待ちしております!!