こんにちは〜

今日は爽やかで快晴ですね!

この週末はキャンペーン、即売とで
忙しくしてましたウインク


まずは6月1日(土)のキャンペーンビックリマーク




門松みゆきさんキラキラ

以前デビューしたばかりに
来ていただいた時には
風邪のために声がでず歌えなかったというハプニングが。。

またこの地に来ていただいて嬉しかったです。

今回はバッチリでしたよウインク

歌い出しは
声が聞こえなくて、焦りましたがガーン

マイクのスイッチが入っていなかったという
新人らしいミス?ですかね照れ


とってもフレッシュで若くて
圧巻の歌唱力でしたキラキラ


そして、
まだデビュー前だというのに
細川たかしさんの弟子ということで
すでにテレビでも見かけたことのあるこの方!!


彩青(りゅうせい)さん

若干16歳びっくり

若い若い!!
息子のようですキラキラ


曲中には尺八も吹いて
細川たかしさんの
「浪花節だよ人生は」を思い出すような
テンポのある曲と
伸びのある高い歌声おねがい
圧倒されました。

MCとなると
しどろもどろのところもあり
なんともフレッシュなお二人でしたイエローハート

彩青さんは、
この日が全国初めてのキャンペーンということでした!
ありがたい限りです。

お二人が交互に歌われ
全部で8曲の内容の濃いキャンペーンでしたウインク


お二人とも頑張ってください照れ


最後にワンショット!





昨日は竹島宏さんのコンサートが鈴鹿でありましたので、その時の事をまたアップしますね!!